人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京気学&ワイン会

21日(日)は東京気学でした♪

1年来のマイミク・Rくんが気学に初参加してくださるということで、
朝、目黒駅で待ち合わせして、会場に向かいました。

気学の知識やテクニックに加えて、脳や心の話も満載で、
今日も充実感たっぷりの講習内容でしたが、
聞き慣れない単語も多い中、真剣に学んでくれて、
またとても楽しんでくれたようで、
誘った私としても、うれしかったですね♪

今回は即戦的に使えるチーム作りや営業利益を上げるための
マル秘テクニックも教えていただいたし、
どんどん実践で使って成果をあげていきたいと思います♪


で、気学の後は月1・恒例のワイン会♪

気学で講師をしてくださっているブラピな師匠も初参加してくださり、
また今日初めて会ったRくんに加えて、
マイミクのTさんも初対面・初参加してくださいました♪

みなさん気さくだし、それぞれ得意な分野の知識は豊富だし、
とっても楽しいワイン会になりましたね~♪♪

終盤は、それぞれの能力とネットワークを生かして
目標達成するための作戦会議室みたいになって、
それがまた面白かった(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪

参加してくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m♪


では、少し寝て鑑定師養成講座にいってきます~♪♪
by clover_37 | 2007-01-21 23:16 | 気学