人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵方参り



恵方参り_d0083395_22391773.jpg



昨日のワイン会は、楽しかったです♪♪


オンナばっかりで、しかも美女ばっかり♪
(↑ずうずうしく、自分も入れてしまう…爆)

みんな最初は「グラスに2~3杯が限界です~(^_^)」

なんて言ってましたが、注がれるままにじゃんじゃん飲んで、

いつものように最後は空き瓶がゴロゴロ……☆彡


ワイン会だけど、今月は「終わって始まる」子月(ねづき)。

自分の中で終わらせたいこと、変えたいこと、

はじめたいこと、目指したい夢……。

酔った勢いも手伝って、みんなでたくさん語りました♪♪


悩みの中からメリットを見つけて、目標に変えたとたん、

悩みがあるからこそ成長できるのだと実感できました☆彡


だからみんなすっごくキラキラしてたし、

美人がよけいに美人に見えました~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪



あ、そうそう。

以前もちょっとお話ししましたが、

昨夜のワイン会では、ラフィットがチリで手がけるワイン、

ロス・ヴァスコスのグラン・レゼルバ2004をチョイス。

ショップの保管状態にもよりますが、

かなり美味しくいただけます~☆彡



さて、昨日は冬至だったので、

明日はクリスマスのお買い物に行く前に、

恵方参りの「お礼参り」に行ってきます♪


恵方参り_d0083395_22395475.jpg



私自身、昨年末の気学で「良い」と聞いて、

今年はじめて、節分に恵方参りに行ったのですが、

効果は非常に大きかったように思います。


どんな効果かというと、「チャンス」と「アイデア」かな(^-^)


もちろん、来年も元旦から行きますよ♪

私の自宅からだと、代々木八幡がちょうど恵方ですww


ビジネスしている方や大きな目標のある方にオススメです~☆彡



★今日の【セレンディップな『星の言葉』】 onlyミクシィ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12502785&comment_count=17&comm_id=849393
by clover_37 | 2006-12-23 22:39 | 気学