人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心から……

11月3日(金)18:00~、
高知で「家相&風水セミナー」やります♪

詳細はこちら


今日は朝から凹むことが多くて、
とうてい日記を書く気分ではなかったのですが……

今日は息子の小学校の「学校公開日」で、
終日、子どもたちの様子を自由に参観できる日です。

そこで午前中に仕事を片付け、午後から学校に出向いたところ、
長男のクラスはドッヂボールの真っ最中。

「ママも早く~!!」との声につられて、
子どもVS父兄の試合に即・投入されました(^-^;)

小学校2年生と言うのに、
パワーのある子の球は、よけるのに必死ですね★

でも逃げ足は速い私ww

片や、私のへなちょこボールは、
うまい子にラクラクキャッチされてました(T-T)

でもそのお蔭で、かなり気分転換♪


しかも帰り際、マイミクでママダチのblueさんに、
「日記楽しみにしてるから~☆」と、声をかけていただきww

これはきばって書かねばと思いながら、家に帰ってポストを覗くと…

6月にセレンディップな出会いをして、1週間前にもお茶した
世田谷のマダム(スーパー鑑定師にスカウト中♪)から、一通の手紙が。


♪♪♪♪♪

拝啓 火ともしごろも早くなり、いよいよ秋も深まってまいりました。如何おすごしですか?

 さて、先日はお忙しい中、お時間を作ってお越しいただきまして、ありがとうございました。本当に楽しいひとときで、あっという間でした。改めて、公見先生が普通の方なんだなぁと、失礼ながら思ってしまいました。とても嬉しかったですよ!

 【占い】――なんだか怪しいと思われながらも、廃れずにずーっと現代に残っているというのは、やはり意味があるのですね。人間の生きる知恵の集大成なのかなぁ。いろいろな意味で生き辛い世の中だからこそ、【占い】はカウンセリングの要素を含めて、求められているのだと思います。その中で、偽物も大手を振って蔓延っているのが実情だと思います。

 だから公見先生が、切実にclover『誠実・愛・希望・幸運』を語れる(備えた)鑑定師を育てたいとおっしゃる気持ちがわかります。

 それにしても、やっぱりお会いした力と言うのは大きくて(先生のauraのpowerか!?)少し勉強してみようかなと言う気持ちになりました。姓名鑑定には五大真理というものがあるということを教えていただいて、今までの画数偏重の知識が払拭され、面白かったです。

 また、『My Birthday』の読者仲間だったことも判明し、益々嬉しかったです。6月にお会いできた幸運に感謝です。

P.S. 
鑑定師は公見先生の天職ですね。これからも明るい笑顔を輝かせてください。応援しています。

♪♪♪♪♪

もう、嬉しくって、(T-T)(T-T)(T-T)
こーんなカンジでしたね☆彡


ほんっと、ここ最近は絶妙のタイミングで、
クローバーを含めて周囲の方々から連絡がきたり、
メッセージを受け取ることが多くなりました。

そして、その方たちの何気ない言葉に、
癒され、励まされ、勇気付けられています。

自分が、いかに周囲に生かされているか。

感謝の気持ちでいっぱいになりますね。。。

今日は、私と関わってくださっている皆さんに、
心から「ありがとう」を言いたいですm(__)m
by clover_37 | 2006-10-29 00:00