人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにスタート♪

帰省して、はや2週間。

あっという間でしたね~。

とくに前半は勉強会やお茶会の開催を通して、
いろいろな方との出会いがあって、
ホント面白かった(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪


カウンセラー&コーチ養成講座に参加し、
翌日はお茶会にカップル参加したKさんからは、
次のようなメールをいただきました♪

___

>おはようございます☆

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

本当にいい刺激になり
真剣に取り組みたいと思っています!

彼とも色々話をしました、
二人で勉強していけたらと話をしました!

自分の足でしっかりと生きていけるように
頑張りたいです!!

今後ともよろしくお願いします!

藤井先生(=ブラピな師匠)の話は本当にためになりました!!

話変わりますが、藤井先生が勉強会に来ている女性は
どんどん綺麗になるとおっしゃってましたが
実は私もセミナー受けた次の日から
ものすごくお肌の調子がいいです!

特別な手入れはしてないのですが、ツルツルです!
これは脳の活性化でしょうか?!
___


勉強会では、心理学や仏教の話はもちろん、
脳生理学のお話しもたくさん聞けるので、
まさに「話を聞くだけで脳が活性化した☆彡」
という感じだったようです(*^-^*)

今後は彼女らを中心に、
育った環境や周囲の状況に流されることなく、
自分の足で歩き、目標や夢を手づかみにしていく人が、
高知にもたくさん増えると思うと、
わくわくしますね~(* ̄∇ ̄*)

今後はカウンセラー養成講座のみならず、
気学講習会やオーナーズ・セミナーなども開講していく予定ですので、
四国在住の方でご興味のある方は、ぜひお問合せください♪♪




3月にこの講座を作りたいと思い立って、
4月の田植えの頃に下準備で高知を訪れ、
その次は6月の、稲が青々と育った頃に、
人脈作りのために来高しました。

そして今回。。。
金色に輝く穂をつけた稲が刈り取られる直前に、
念願の講座を開講し、参加者の方に喜んでいただくことができました☆彡

ここにたどり着くまでに、
多くの方にアドバイスいただいたり、
サポートしていただいたくことで、
私一人の力ではできないものを、作ることができました☆

まだまだ、やっと芽が出た状態ですが、
この感動と感謝の心を忘れず、
大事に大事に、育てていきたいと思います(*^-^*)

☆CLOVERのHOMEPAGE☆

ついにスタート♪_d0083395_14154741.jpg

by clover_37 | 2006-08-11 14:16 | メンター養成講座