幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新年4日から、高知クラスの大石さんが本部長を務める龍馬学園グループの幼稚園のほぼ全職員の方を対象に、メンター体験会を開催させていただきました。

体験会は龍馬学園の理事長であり、高知日仏協会の会長も長年勤められている佐竹氏にも喜んでいただき、2月からは園にメンター講座が導入されることになりました。

これまでにない新しいものを組織に導入するにあたり、大石さんには一昨年からずいぶんと尽力いただきましたが、おかげさまで長年の夢だった幼稚園への導入が叶い、本当にうれしく思います☆

幼稚園の中にたくさんのメンターを育てて、ほかの幼稚園からヘッドハントがかかるくらい、魅力的な先生をたくさん作りたいと思います!

今月は広島の野口さんの紹介で、姫路の有名幼稚園オーナーさんにも会いに行く予定です。

これを期にメンターの認知を一気に上げて、ウェイクナーズ財団の【メンター認定プログラム】を受けた人たちの活躍の場をたくさん作っていきますので、みなさん、本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by clover_37 | 2012-01-06 01:45