幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヴィーナス・メソッド( 2 )



d0083395_14544952.jpg




☆恋愛体質改善&魅力開発☆

ココロのエステ/ヴィーナス・メソッド (全4回)


◆メソッドの目的

参加者が自分の恋愛パターンや恋愛に対する思い込みに気づき、理想の恋を手に入れること、内側からキレイで魅力ある女性になることを目指します。


◆料金

1回 120分 / 各3000円
( 4回分一括払い / 1万円 )


◆カリキュラム  各19時~21時(目黒区)


【1日目】 6/8(金)、6/14(木)

メンタリングで自分の恋愛観や、
これまでの経験によって作られた思い込みを
潜在意識から顕在意識に上げて、心の整理します。


【2日目】 6/22(金)

カウンセリングによって、
なりたい自分や理想の恋愛の実現を妨げている
原因を処理して、取り除きます。


【3日目】 7/13(金)

コーチングで、本当になりたい自分や
理想の恋愛像を目標としてインプットします。


【4日目】 7/27(金)

ひらめき脳とセレンディピティを身につけて、
恋愛幸運体質を目指します。


*****

このメソッド、なんだかタイトルを読んでいるだけで綺麗になれそうな気がするし、とびきり素敵な恋ができそうな気がするでしょう?(笑)

最近、またまた恋愛相談を受ける機会が多くなってきたのですが、恋に悩む方はおおむね、目の前の相手だけ見て右往左往しています。 でもそれ以前に、恋愛をするための自分作りというか、心のベース作りがとっても大切で、心のバランスが取れていないと、恋愛をしてもなかなかうまくいかないし、恋をしていることが楽しくなかったりします。

なのに自分作りはせず、幸せを外(相手)に求めても、その欲は満たしてもらえないことが多いはず。


というわけで、恋ができないと悩む女性、片思いに悩む女性、恋人とのお付き合いの仕方に悩む女性……などなどを対象に、「恋愛するための心のベース作り」として、このメソッドを活用していただければと思います。


どんなに高い化粧品を使って、どんなに優れたテクニックでメイクアップしても、荒れたお肌では魅力が半減しますよね。

でも、お肌がしっかり綺麗だったら、少しのお化粧でもグンと見栄えは良くなるし、お化粧しなくったってキレイに見えるものです。

ですから、このメソッドをスキン・ケアにたとえると、まずご自分の肌質と肌の状態を知り、そうなった原因を知って改善し、さらにキラキラ輝く美しい素肌を作っていくための方法をお伝えするメソッド……と考えていただいてよいと思います。

ココロの輝きは当然外見にも表れてくるし、そしたら恋も幸せも勝手に向こうからやってくる……そんなヴィーナスな女性に変身できるわけです☆彡


メソッドは隔週で全4回。まとめて受講すればベストですが、お好きな回だけ受講することもできます。

また2度、3度と受講することで、自分の中にあるものがどんどん明確になり、毎回新たな発見があって楽しめるようにカリキュラムは作られています。


「すっぴん」の自分を丸ごと愛せるようになるワークですから、ぜひ多くの女性に楽しんでいただきたいと思います。


クローバー代表/講師  貝瀬 公見(かいせ・くみ)


◆お問い合わせ
kumi@clover.nifty.jp
090-7201-0762
[PR]
by clover_37 | 2007-06-10 14:55 | ヴィーナス・メソッド

メソッド初日

昨日開催したヴィーナス・メソッド/第1回は、お問い合わせいただいた方限定の開催となりました。

「とても楽しい時間でした。自分の思い込みを指摘されて、すっきりしました」

「(いつもはつらいバイトが)考え方を変えただけで、今日はとても楽しく働けました。気持ちの持ちようで、本当に空気が変わりますね」

などなど、うれしい感想を寄せていただきました。

メソッドは告知が遅れたため、来週もう一度、第1回を開催し、7月までに全4回を終えるプログラムとなっています。

詳細は【セレンディップな恋をしよう♪】コミュほかのイベントで告知してありますので、そちらをご覧ください。

★ヴィーナス・メソッド詳細
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19359132&comm_id=849393


*****

また、こうしたセミナーや勉強会を開催すると、よくあることなのですが、同じ回に集まるメンバーというのは、同じような体験をしていたり、同じ悩みを持っていることが多くて、今回のメソッドではある意味、「母の死」がテーマでした。

つらい状況を乗り越えて成長してきた人と、これから乗り越えようとする人との出会いがあり、まさにセレンディピティという感じでしたし、その方たちとの関わりを通して、私自身は「もっと母孝行しなさい」というメッセージをいただいたような気がします。

誰のためでもない、自分のための学びの場であることを、またまた痛感した一日でした。
[PR]
by clover_37 | 2007-06-09 23:55 | ヴィーナス・メソッド