人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メンターと小学校講演など

恒例となりつつある、ウィークリー・ダイジェスト


13日(土)高知鑑定師
今年の重要月、8月に結果を出すためには、今月の過ごし方が非常に重要であることを学んだ。7月7日以降にどんなにがんばっても、もう手遅れなんだ。詳細は各クラスにて

14日(日)高知メンター5期
やっと5期生も受講生が20名を超えて、盛り上がってきた いろいろなセミナーを渡り歩いてきた経営者より、「これまで学んだことがすべて整理されて、非常にスッキリした。面白かったし、もっと深く学び、自分を変えていきたい」との感想をいただいた。

15日(土)高知メンター6期
気学基礎講座やメンター基礎講座の受講生からの要望に応えて、新クラスがスタート 今日の参加者が地域で、職場で、家庭で、「メンター」として輝く日が楽しみだ

16日(火)OFF
連日講義していただいた師匠を空港まで送り届けたあと、検診のために母を病院に連れて行く。

17日(水)高知気学Bクラス
1月からスタートした姓名鑑定が、一通り終了。来月から九星に入る。同じクラスに出席する受講生の因縁は等しく、他人の質問や受け答えの中からも、それぞれが心に感じ、学ぶことは多い。もちろん、講師である私も因縁等しいから、講師をしながらも、いつも反省がいっぱいでありがたい。

18日(木)高知市立E小学校講演
小学校6年生を対象に、「夢の持ち方、目標の作り方」というタイトルで、90分近くお話させていただく。私自身、小学生を対象の講演は初体験で、つたない部分も多かったとのに、子どもたちの素直な心は、私が伝えたいことをしっかりキャッチしてくれた。無限の可能性を持つ「脳」をフル稼働させて、なりたい自分を創っていってほしい。次回は保育園にて講演予定。こうした機会は今後どんどん作っていくので、可能な限り講演依頼も受け付けます ご希望の方はメッセージください

18日(木)気学基礎講座Q-2

19日(金)名古屋気学
20日(土)飛島気学
今回も6時間かけて、名古屋に到着。それぞれの中に具体的な目標がしっかり設定されて、目が輝いていた。名古屋のメンバーで、広島メンター見学ツアーに行きたいという話題も。年内には名古屋でもメンタークラスがスタートしそう 金曜夜は先月とは別の手羽先店へ。こっちのほうが、世界の山ちゃんの10倍くらい美味しい~ 来月は味噌カツにチャレンジかww

そんな話題で盛り上がりながら、深夜2時、名古屋出張より無事帰宅~

来月から新しい気学クラスがいくつかスタートするし、仏教塾やセラピー系セミナー、恋愛セミナーなども企画中。準備その他で忙しいけど、楽しみがいっぱい


ちなみに今週の予定は、↓の通り。


NEW宇多津気学基礎講座1(香川県)
6月22日(月)10時~

広島気学B(広島市)
6月23日(火)10時~

岩国気学(山口県岩国市)
6月24日(水)13時~

広島基礎講座G(広島市)
6月24日(水)18時半~

高知PSI・1(高知市)
6月25日(木)9時~

高知気学基礎Q-3(高知市)
6月25日(木)19時~

高知PSI・2(高知市)
6月26日(金)9時~
by clover_37 | 2009-06-21 10:29