幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

急逝

昨年12月から、高知メンター養成講座の3期生として通ってくださっていた、菓子工房「卵屋(ランヤ)」の専務・岸利栄子(本名/大原利栄子)さんが、15日の深夜、急逝されました。

脳外科手術の予定日を待たずに倒れて、手術は成功したものの、経過が悪く、まだ40代の若すぎる逝去となりました。


最愛のご主人と念願のケーキ屋をオープンし、地域発展の貢献者として地元テレビでも取り上げられ、一人娘で、これまたよくできたお嬢さんとお店を切り盛りしながら、高知の食や、子育て、縁結びに貢献してきた岸さん。

メンターで学んだことをベースに、県下の独身者たちが、自分のような幸せな結婚をできるようなシステムを作りたい。高知県のママたちが、もっと楽しく子育てできるよう関わりたい・・・。

美人で、クジラのような大きくて優しい瞳で、出身地である神戸訛りの岸さんは、そんな思いを抱いたまま、突然、逝ってしまいました。


物理的な「死」を迎え、大きな命の源に還っていった岸さん。

ご主人とスペースシャトルに乗ることが夢だった岸さんが、今は宇宙から地球を眺めながら「お先に戻ってますけど、みんな修行がんばってね~」と言っている声が聞が聞こえます。


岸さん、わずか1年足らずでしたが、一緒に学んだ、楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


★菓子工房・卵屋&ランヤコフレ
http://ranya.shopblog.jp/
[PR]
by clover_37 | 2008-12-21 06:36