人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロ~

木曜は次男がノロウイルスでダウンしていたのですが、本日早朝には私の胃にもチクチクと異変が。

気のせいだとごまかしながらひと眠りしましたが、起きてもやっぱり調子が悪い。

痛みと吐き気に襲われながらも、出版社で某プロジェクトのリーダーを任されていて、本日はどうしても休めず、ヨロヨロしながら出社。

なんとか一日フル稼働できたのはいいけれど、帰宅したとたんに電池切れで布団に倒れこみました。

すると息子たちが布団をかけてくれたり、体温計をもってきてくれたり、コンビニでおにぎりとレモンウォーターを買ってきてくれるなど、甲斐甲斐しくお世話をしてくれました。


普段は甘えてワガママを言う息子たちですが、いざというときにはずいぶん頼りになるものですね。


また学生時代の友人とたまたま、久しぶりにメールしていたのですが、ずいぶん心配してくれて。

建築士として活躍していて、仕事がとても忙しい彼女なのに「家まで行こうか? つらかったら頼っていいんだよ。そういう仲なんだから」と心配してくれて、うれしかったですね☆彡


ノロはつらかったけど、おかげでいろんな人の真心を感じることができました 。


明日からしばらくは予定がぎっしり。

だいぶ回復しましたが、今夜はしっかり休んで、また明日から楽しんでいきたいと思います 。
by clover_37 | 2008-03-15 17:27