人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのツボが満載☆☆☆   セレンディピティ促進ブログ  ☆★☆Presented By☆★☆ 株式会社クローバー


by clover_37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイスティング

出しておいた梅酒をダンナが飲み干してしまったので、『蔵』!?から秘蔵の梅酒を引っ張り出してきました☆

2005年6月、果実酒用ブランデーではなく、VOのブランデーで漬けた梅酒です☆

で、出した梅酒は写真にもあるように、いつも【ダバダ火振り】という高知の幻の栗焼酎が入っていたうんすけに移して、飲んでいますが…

せっかくなのでワイングラスに入れて、少しテイスティングしたところ、味はクリアーで甘くなく、とっても良い感じ☆

でも風邪っぴきのせいか、若干悪酔い気味です(☆_☆)

早く美味しくお酒が飲める、元気な体に戻しましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

といっても、かなり回復していますが☆

いただいたメッセやコメントのレスはのちほどお返ししますm(__)m♪♪アリガトウゴザイマス
テイスティング_d0083395_19583896.jpg

by clover_37 | 2007-01-11 19:56